相模原 町田 座間 ALC外壁塗装

13/10/01

横浜市内から外壁塗装の契約が舞い込んでいます!

とてもありがたいことに、ただいま外壁塗装工事の契約が舞い込んでいます。

下に添付しています写真は、9月の頭から10日以前のわずかな間にご契約頂けたものです。(一部見積書も含まれています。)

そのほとんどが、泉区や港北区、瀬谷区、神奈川区、西区などの横浜市内に住んでいらっしゃるお客様からなので、順調に市内からのご依頼が増加しております。

反対に、横浜市外からのご依頼は少なくなっているようにも感じます…。

 

例年に無いくらいの今年の猛暑は、すっかり姿を消して今では、だいぶ涼しく生活しやすい気候になりましたね。

ご依頼くださるお客様方も、季節の変わり目ということで家の塗替えをご検討されたのでしょうか。

施工する職人におきましても、今夏は特に熱中症に気をつけて仕事を進めてまいりましたので、この時期は彼らにとっても作業のしやすい、よい季節と言えます。

 

横浜市内でご契約を頂ける機会が増え、大変喜ばしいことの反面、相模原や町田市を含む他地域の方々にも塗装職人という会社、国家資格・一級塗装技能士などを有する精鋭職人、塗装技術について、もっと知って頂けるように努めていきたいと、改めて強く決意しました。

外壁塗装の契約書

お問い合わせ

対応クレジットカード一覧

無料お見積りはこちら

塗装職人の動画

いいね

わくわく塗装体験ブログ

Google